千葉県市川市(東京駅より25分)にある整体学校「内臓調整療法学院」では、内臓調整・手技療法を中心としたあらゆる知識・技術をお伝えしています。

047-712-5470

受付
時間

9:00〜18:00
(※日曜日は除く)

均整院瑠璃(新潟県長岡市)院長 渡辺 浩之先生

南 一夫先生のことはインターネットで知り、先生が書かれた書籍「内臓体壁反射による異常観察と調整テクニック概論」を購入し読みました。

記載されている内容は大変素晴らしく、勉強になったのですが、独学では限界があるように思われ、南先生の持っている技術をしっかり身につけたいとセミナーへ参加してきました。

セミナーの内容は手技に関わる内容に留まらず、解剖学を初め基本からしっかりと学べるもので、復習する量が大変多くあり苦戦しましたが、内容の濃い充実したものでした。

これまでは霞がかっていて、何となくお客様の背中に触って、結果は運まかせみたいな調整から、自分の意思を持って調整をプランニングし、狙った通りの結果が得られたか確認する調整に代わり、お客様の笑顔も多くなってきました。

治療師として「学ぶ」ことの歓びを教わり、学んだことを練習の積み重ねで、お客様の笑顔とすることができるすばらしい職業であることを改めて認識しています。

内臓調整療法師セミナーは治療師の迷いを取り払ってくれる素晴らしいものでした。

無料体験セミナー

毎月の講義は無料の体験セミナーを開催しています。予約制になりますのでお早めにお申し込みください。

047-712-5470

小冊子プレゼント!

資料請求して下さった方に、当学院の理論の一部が分かる小冊子をプレゼント!

詳細はこちら

受講生募集中!

トップページのお知らせをご覧ください。

施術を体験したい方へ

内臓調整療法を体験したい方は、各認定施術所にお申し込み下さい。(有料)

詳細はこちら

学院概要

内臓調整療法学院

047-712-5470

047-712-5470

受付時間:9:00〜18:00
(※日曜日は除く)

お問合せフォーム

住所・アクセス (千葉校)

千葉県市川市行徳駅前4-1-5

東京メトロ東西線 行徳駅より徒歩5分